ワンダーウーマン

日付変わっちゃってますが。
昨日の帰りはもう今日だったので。(哲学)

昨日はなかなかハードでした。
午前は休日出勤、お昼に帰宅。
家の用事をして、早めの夕食後に夜から外出。

最近、テレビで深夜の空気感が良い感じだったので、
こうやって夜に都会を徘徊するのは楽しいです。
てか、なんか久しぶりに夜から街に出たかった。
深夜に帰宅、とかね。


そんなこんなで。

レイトショーで観て来ました。



ワンダーウーマン。

終わるのは最終電車も近い時間なのに、けっこうな人の数でした。
さすが都会。


ネタバレも含めて続きへー。


続きを読む

スパイダーマン ホームカミング

今日もプラモしましたけど。
そんなことより。


シビルウォーから約1年3ヶ月。
ついにきました!



再びのリブートでMCUに合流した新スパイダーマンですよ。

いろんな事情をクリアして、シビルウォーで合流してから、けっこう待ちましたね。
まーずっと楽しみでした。

昨日から公開ですし、試写会とかの情報も溢れてるんで、回避するのも必死でした。
ココでネタバレ喰らうワケにはいきませんから。


ネタバレ前の感想としては、サイコーでしたとしか。
それ以上のボキャブラリないです。
まー満足。
ネタバレなしではコレ以上なにも言えんて。

というワケで、続きでネタバレなど。


あ、その前に。
今回の画像は特別パンフです。
特別?
限定版ではないのかな。
200円ちょっとお高いですけど、分厚いし、大満足です。


続きを読む

AGENTS OF S.H.I.E.L.D. 3rd season

台風直撃。
なので今日は早上がりです。

早く上がれるのは確かに良いんですが、
コレ、完全ホワイトなとことは微妙に違うんですよ。
ま、んなこた言ってもアレなので略。


せっかく早く帰れたので、有意義に過ごさないとね。
というワケで。



ここんとこ、ちょこちょこ観てた
「エージェント・オブ・シールド」の3rdシーズンを最後まで観ました。

なんか、今回は長かった。
てことは…のめり込めてなかったってことかな。

その辺りの感想も込みで続きへ。


続きを読む

トランスフォーマー 最後の騎士王

今日はワクワク映画dayなのに出発時にテンション落ちる事態が。

週一の通院があるので朝イチは観れないし、
最近遅いやつばっか観てて帰りが遅いので
今日は夕方辺りの回を観に行こうと思いました。
暑さのピークを越して、帰りも遅くならない回。

いつも僕はネットで予約するので今回も例にならって。
もちろん支払い済。

で、そろそろ出ようかなって時に雨が降り出しまして。
通り雨かもと思って、ちょっと様子見したんですが、
止む様子もなく、むしろ強くなる事態に。

もうコレ以上遅くなると券が無駄になるからってことで仕方なく出発。
がっつりゲリラ豪雨。
がっつりびしょ濡れ。

もう、どうせ濡れるだろうしって思ってサンダルで出たんですが
もう歩く度に「きゅっきゅきゅっきゅ」鳴って。
もはやピヨピヨサンダル着用2歳児。
お恥ずかしいったらありゃしない。

短時間の豪雨なので先に電車に乗ってる人は全く雨に遭ってない人も。
車内で僕だけびっしょびっしょ。
しかも劇場最寄り駅では雨の跡すらなく。
ひとりだけ歩く度に「きゅっきゅきゅっきゅ」。

テンションだだ下がりですわ…。


そんなこんなで観に行ってきました。(前置き長過ぎ)



「トランスフォーマー 最近の騎士王」
もはや説明は不要のシリーズですね。

そうそう。
今回は上映時間が長く、あんまり行かない劇場で、
しかもその劇場はプレミアムシートなるおひとりさま用の、ゆったりして、
荷物置きもある座席がありましたので、せっかくだから奮発しました。
プラス500円。
贅沢ですねー。
凄く快適でした。


まずは本編のネタバレなし感想ですが。
もう最高でした!
往路のテンションを取り返して余りあるくらい。
「男の子って、こーゆーのが好きなんでしょ?」のオンパレード。

でっかい変形ロボット、歩兵の戦闘、秘密の武器、選ばれた勇者。
だいたいの男の子は大好物だと思います。

今回は、今までみたく「大画面いっぱいに変形大写しでなにがなにやら」
「大画面いっぱいに掴み合いローリング」が多くなかった印象。
そこに頼らない派手な絵面だった気がします。
その辺りも少し観やすくて良かった。

それでは、だいぶ長くなりましたが
ネタバレ含む感想は続きへー。



続きを読む

ザ・マミー

タイトルはアレだけど仕方ない。
原題まんまだしね。
まさか「ミイラ」てのもアレだし。
でもやっぱり日本語だと可愛らしいイメージあるよね。

今日は、お仕事終わりに、そんな「マミー」観てきました。



と、その前に。
前回映画館行って売切れだった「銀魂」のパンフ売ってたー。



良かった良かった。


お話は戻りまして。
今回の「ザ・マミー」は、ユニバーサル・スタジオの新プロジェクト、
「ダーク・ユニバース」の起点となる作品だそうで、
もう既にいくつか続く作品が決定してるそうです。

そういうのもあるし、トム・クルーズだし、
おまけに僕の好きなラッセル・クロウも出てるし。
コレは観ておかないと、ということで。
あと来月はラッシュだから早く観とかなきゃなのですよ。


ではでは、ネタバレ等続きへー。


続きを読む

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
プロフィール

のぼ

Author:のぼ
パチ組みから全塗装まで。
主にガンプラ作ってます。

リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ