年末年始定期&特別補給受領報告

去年12月の定期補給受領報告してませんでした。
あと、この年末年始にもどっと補給がありましたので併せて。


まずは12月の本隊定期補給物資から。



フロンタル専用ギラ・ドーガ。
再販抽選のやつですね。
抽選ってどの程度の当選確率なんですかね?



そして悪名高きリバウ。
設定と異なる試作から、かなりの劣化を経て立体化。
僕には練習に良い題材かと思いますが、パチ組み派の人にはかなりキツいキットですね…。



そして待望のMGクロスボーンX3!
X1からX3まで、これで勢揃いですね。(積みで)
ちなみに2つ見えてる方は乱視の恐れがありますので目医者さん行ってね♪


ここまでが12月の本隊補給物資。
普通の大きさでもMG2つあると、けっこうかさばる…。



続いては別工廠からの補給物資。
本来はクリスマス時期に届いてたハズなんですが、物資確保が少し遅れた模様。
再販品なので、このチャンスを逃すと数年、ヘタすると10年くらい先になるのでハラハラしました。
なんとか年が明ける前に到着してホッとしました。



この補給便メインのF90!
なんか去年のモデスポ前くらいから急に作りたくなったのですが、
ちょうど12月に再販という事で「これは!」と思って確保!



そしてF91シリーズからデナン・ゾン。
F90もデナン・ゾンも初販時に買ってパチ組みはした経験はあるんですが、
リベンジと言うか、今の技術で作りたくて。
このふたつはHGUCでも出そうにないですしね…。



そして年末の買い出しに付き合って外出した時に見つけた物資!



00シリーズからヴァーチェ!
これもこないだから00を見返してて、無性に作りたくなって。
00シリーズは11月に再販かかってたんですが、なぜかヴァーチェは再販なし…。
半ば諦めてたんですけどね。
家族サービスはしておくもんです。



そして最後にお年玉補給。



またF90。
謎のF90祭w
ヴェスバー試験型ですが、ミッションパックは実はどうでも良くて。
F90はシステムインジェクションが良くも悪くも特徴で。



こんな感じで。
このままじゃハードル高いので、ポテト師匠を見習って同じ本体ニコイチ出来る用に確保。
ほんとにニコイチするかは未定ですけどね。
保険です。



そしてコンバジ13弾箱買い。
アソート的にアッシマー2つよりゼク2つが良かったけど…まぁ良いや。



以上、怒濤の年末年始補給物資受領報告でした!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
プロフィール

のぼ

Author:のぼ
パチ組みから全塗装まで。
主にガンプラ作ってます。

模型サークル「関西仮組」に参加しています。

そのへんもろもろドゾヨロシク。

リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ