2013年11月度定期補給受領報告

定期補給の時期ですね。
ほんとは昨日到着してたのですが、本日の報告で。


昨日は諸々で日付が変わるくらいに帰宅したのですが、帰宅早々この状況。



なんだ、この大きさは!?

早速こそこそと深夜の開封の儀…。



オイコラBD-1、どこ上ってんだ!
てかお前がそんなポーズ取ったらサムズアップにしか見えないんだよ!
「ぐっ」じゃねーよ「ぐっ」じゃ!
どこのどいつだ、こんなデタラメな補給しやがって!
※自分で注文しました


えー。UCだらけです。



MGズゴックとザクキャノン。
UCカラー版です。
ザクキャノンのパッケージは単体ですが、ズゴックの後ろには別の機影が!
ゼーズールが写り込んでます!
こ、これはゼーズールMG化のフラグ…!
と言う事はバリエーションでズール系が…!
※妄想です



HGUC袖付きセット。
かける2。
これでパラオ防衛出来る…。
あと、再販の袖付きドラッツェもありますし。

そしてレジェンドBBの騎士ユニコーンさん。
ほんとにUCまみれ。
UCバカですよ。
えぇ。


と、ひと通り出して、またそっと収納…。




さ、あとはいつ作るかだな。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。

なにこれ!エライことになってますやん。
しかもこんな大きなハコ、Amazonから届いたことあり
ませんで^^;
そして・・・UCどんだけ好きやねん(笑!)
今後のオフ会で見せてもらえるのが、またまた楽しみに
なりましたよ。

あ、ブログリンク貼らせていただきましたので、改めて
よろしくお願いします~^^v

返信

>アイスオーレさん

コメントありがとうございますー。
あと返信遅くなってすみません。
こんばんわになってしまいました。

上の薄い箱はAmazonですが、下のデカイのはプレバンから来たやつですよw
たまたまなんですけど、見事に全部UCでしたね…。
まぁ、大好きなんですよw
ぼちぼちと積みを崩して行きたいと思いますー。

リンクの件、ありがとうございます!
こちらからも早速リンクさせていただきますね。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
プロフィール

のぼ

Author:のぼ
パチ組みから全塗装まで。
主にガンプラ作ってます。

模型サークル「関西仮組」に参加しています。

そのへんもろもろドゾヨロシク。

リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ