手ぶらで帰りたくない

こどもか。


はい。
と。
言うわけで。



今日はお出かけdayだったのですが、ちょっと無理言って、新装開店のジョーシンへ。
目的はMGリゼルC型。
なんと2000円らしくて。
でも限定10コ。

午前中ならなんとか1コや2コはあるよね。
だってもっぱら不良在庫品だしね。
だからこその2000円だしね。

と、たかをくくってたのが間違い。
ものの見事にすっからかんでしたよ。

えぇ。
なめてましたね。

さすがに2000円はアレか。
10コはアレか。
やるな地元民。
僕が買えなかったんだから積んだりするんじゃないぞ!
(僕は買えてたら積んでました)

買えなかったのは、プラモの神様が「積むな」と仰ってるという事でしょう。
積まなくて済んだと思って諦めます…。


が!
しかしですよ。
手ぶらで帰れませんよ。
手ブラではね。(違う)

と。
いうワケでー。



買っちゃいましたよマオきゅんハァハァ。
もとえ。
ガンダムX魔王。

まだビル・ドストライクも作ってないのにね。
BD1号機も完成してないのにね。
結局、積んじゃうのにね。

でも、欲しかってんもん…。

あとこちらも。



これで僕もガンダムファイト出来る!
(ガンプラバトルです)

「せっやーがんぷあ」
でん、でん、でっ、でっでん。
でん、でん、でっ、でっでん。

まだ出来てませんけどねー。



LEDユニット付けたら実際どんな感じになるんすかね?
さすがに上のガンプラまでは照らせないかなぁ…?


まぁ、ちょっとBF関連は欲しいモノだらけなので、素組で塗装を楽しみたいな、と思ってます。よ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
プロフィール

のぼ

Author:のぼ
パチ組みから全塗装まで。
主にガンプラ作ってます。

模型サークル「関西仮組」に参加しています。

そのへんもろもろドゾヨロシク。

リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ