モデラーズエキスポ2013 (2日目)

ふひぃ。
今日も楽しかったです!
しかし疲れた…。


モデスポ2日目です。
今日も朝から元気に参りましょう!
と言いたいところではありますが、週末からの体調不良が未だふっ切れず…。
なんとか薬を飲みながら、だましだまし出勤。

今日は早速、朝イチから点灯サービス。



昼から来られるフォロワーさんたちを万全のお出迎えです。


昨日はほとんどのメンバーが参加しましたが、それぞれご家庭もありますので、
今日まる1日参加はメンバーのほぼ半数。

昨日はイベントも少なめでしたし、設営の興奮からか、仮組卓には誰かしら居たのですが、
今日はイベントも多めですし、みんな昨日はゆっくり周りを見れなかったので、交代で観覧です。


僕も一時、お留守番しておりましたが。
お留守番けっこうヒマなんですよね。
なので。



ジオラマをお客さんからも見れない後ろ側から撮ったり。







ジム改のポーズを変えて遊んでましたw


で。
今日はモデスポ閉場後、パーテーがございまして。
立食スタイルですがウロウロもせず。
まぁそこはちょー人見知りなので仮組メンバーとべったりでした。

パーテーではビンゴ大会があったのですが、仮組メンバーけっこう居るのに全然ビンゴせず。
途中で放棄しちゃう人まで出る始末w
ですが、後半巻き返し!
5人のメンバーが商品ゲット出来ましたー。

僕はこちら!



デアゴスティーニさんの隔週刊コンバットタンクコレクションから、ティーガーE型。
いただきました♪



さて、明日は体調不良のため、朝イチの出勤は免除いただきました…。
ですので、午前中来場される方には申し訳ありませんが、点灯サービスなしです…。
すみません。

ですが、お昼からは参りますので、到着次第びこーんさせていただきます!


あと1日、楽しんで来ます♪
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
カテゴリ
プロフィール

のぼ

Author:のぼ
パチ組みから全塗装まで。
主にガンプラ作ってます。

模型サークル「関西仮組」に参加しています。

そのへんもろもろドゾヨロシク。

リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ