ブルーデスティニー1号機 (2)

正確には「デスティニー」じゃなくて「ディスティニー」なんですかね。
それはさておき。


昨日のオフ会でも、ちらりと作業してたのですが、その続き。



BD1号機の顔で嫌いなのは、目が裂けてるところ。
ゴーグルがコメカミまでガッツリいってるので、バランスが悪い。
なんかデコから上が小さく見える。



なのでヒサシをボリュームアップしながら、コメカミを埋めます。
それが1枚目の写真。
ちなみに真正面からのアフターはこんな感じ。



コメカミを隠すとジム!って感じになります。


今回、ミキシング以外のメイン工作はコレだけ。
あとは表面処理。
地味にヒケが多いですね、このキット…。
そんなに古いキットでもないし、やっぱ青い成型色のせいなのか?

とりあえず、さっくり目立つところを処理。



こんな感じですね。


なんかツインビームランス要るかな…?って疑問になってきた。
やめよかな。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
プロフィール

のぼ

Author:のぼ
パチ組みから全塗装まで。
主にガンプラ作ってます。

リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ