ブルーデスティニー1号機 (1)

昨日今日と久しぶりにMGパチ組みしてました。
MGギラ・ドーガです。
久しぶりのパチ組みを楽しんだ後は、新作に着手です。

HGUCブルーデスティニー1号機。



サクッと仮組み。
ただし今回は肘、膝、肩関節を処理しながら作業しました。
いつも僕は仮組みする時は全ての処理をせずに一旦組むんですけどね。
肘と膝はABSなので、あんまりバラしたくなかったからです。



で、こんな感じ。
ですが、ここで処理せず、まだ続きます。



胴体とバックパック、盾を変更。
胴体とバックパックはFA化で浮いたクゥエルのを使用。
元のBDのが箱過ぎて個人的に嫌いなので。
盾はパーツ購入したジム改のを使用。
盾も同じく、あの形状が嫌いなので。



近接武器も変更。
ジム・ストライカーのツインビームスピアです。
まぁ、これは見かけのハッタリと言うか。
両手で持つと、不評な左手にもしっくり来ますしね。


とりあえず、ここからちょこっといじっていく方向で作業を進めまーす。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
プロフィール

のぼ

Author:のぼ
パチ組みから全塗装まで。
主にガンプラ作ってます。

リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ