ビルドファイターズ

昨日は待ちに待ったガンダムビルドファイターズの放映日でしたね。
さすがにリアルタイムでは見れませんでしたが、帰宅後に視聴。

もう!ね!
凄いワクワクした。
アニメ見てこんなワクワクしたのは久しぶり。
開始そうそう涙目。
なんかこう、お小遣い握りしめてプラモ買いに行ってた頃を思い出しました。
プラモ買う事に慣れちゃったけど、あの時の気持ちは消えてなかったね。
いまのお子たちにも、あのワクワク感にまみれて欲しい。


と、言うワケで。
積みだなんだとか考えずに欲しいのぽちぽちしちゃいました。
まずはコレ!



ビルドストライク!
発売日には、ちょっと様子見するつもりでしたが、もうガマン出来ませんでした。

そしてもうひとつ。



ブルーでってにー1号機!
F2の次に組むガンプラ考えてた時に欲しかったけど、積みを減らす方向にしなきゃって諦めたキット。
BF見てたら、「作りたいの作らなきゃ!」って強く思ったので!
連邦系、それもジム系って考えて次はFAクゥエルにしようと思ったけど、先にこっちしたいです。
ちょっといじりたいので、これも単独製作にはならないと思いますけどね。

ほんとは一時期ブルーとリ・ガズィで悩んでたんですが、
リ・ガズィも劇中で出て来ちゃったし、今回はブルーで。
リ・ガズィは背負いモノのイメージも明確じゃなかったし…。


最近ジオン系が続き過ぎたので、次は連邦系でいきます!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
プロフィール

のぼ

Author:のぼ
パチ組みから全塗装まで。
主にガンプラ作ってます。

リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ