ザクⅡF2 (3)

さて、昨日の続きのF2です。
そしてもう完成編です。
スパイクなくしちゃった時はアレでしたが、他に関してはサックリいきました。


昨日、スミ入れとデカール貼りしてたのですが、今日はジオン章貼りからスタート。
シールドとバックパックにジオン章を貼って、いったんトップコート。
その後、汚しに入ります。

ちゃんとした汚しは今回初。
ウェザリングガンダムマーカーとタミヤウェザリングマスターを使用してサクッといきます。
ウェザリングマスターは砂系のAセットを使用しました。

出来上がりはこんな感じです。



携帯カメラではあんまり分かりませんねー。
もっと汚そうかと思ってたんですけど、あんまり上手く行く自身がなかったので、あっさりめになりました。


とりあえず、今回の僕のモデスポ課題はコレでコンプリート!
しばらくマイペースでパチ組みとかしましょうかね。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
プロフィール

のぼ

Author:のぼ
パチ組みから全塗装まで。
主にガンプラ作ってます。

模型サークル「関西仮組」に参加しています。

そのへんもろもろドゾヨロシク。

リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ