ネモ・スナイパー (4)

さぁ。

ネモ・スナイパー工作最終回です。



また途中はしょり過ぎw

シールドは切った貼ったを繰り返して格闘にも使用できるような形状にしました。

ハンドガンは元はリボルバーなのですが、切り詰めました。
これは腰辺りにラックを付けたかったのですが、腕&時間の関係で断念。
こういうところも今後の課題ですね。


とりあえず、これで工作は終了です。
あとは初のエアブラシ全塗装ですね。


ちなみにですが、アンクルアーマーについて。
ここはどの媒体でも、基本的に後ハメ加工必須で紹介されますが、僕は一切加工していません。
プラの弾性をめいっぱい利用する感じなので危ういですが、
気を付けて作業すれば切り欠きやダボを薄くしなくても大丈夫です。

ご参考までに。


では、次回は塗装!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
プロフィール

のぼ

Author:のぼ
パチ組みから全塗装まで。
主にガンプラ作ってます。

リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ