AX-00 (クリア)

昨日の作業で燃え尽きたのとパーツ紛失したのをまだ引きずっております。
なんだか続きをする気分にはなれず、別の事をやってテンション戻そうと思いまして。


先にゾイドのカノントータスを組んだんですが、まぁこれが(略)
というワケで、やっぱり個人的にはバンダイさんに戻るワケです。

んでガンプラだと気分引きずっちゃうんで別モノを。
そしてパチって終了できるモノを。
と考え、コレになりました。



ダンボール戦機ハイパーファンクションAX-00リミテッドクリアver.(長い)です。
まぁ安定のプレバン商品。
サクッと組めて、しかもクリアだから、いじりようもない!


HFと言えば、LBXのMGみたいなもんですが、そこはそれ。
元がLBXなんで超組みやすくてちょいちょいと完成。



凄く…綺麗です…。
と言うか、凄く美味しそうですw
絶対ソーダ味w

外装はクリアパーツなんですが、基本的にはつや消しされているからか、発色が凄く良い。
強過ぎず、透過し過ぎず、といったバランスが非常に良いんでしょうね。
目の黄色の主張も周りの赤に負けないくらいなのに透明感を失ってないのですよ。


そして、LBXはただでさえ結構うごくのにHFは更に容赦ない!



これくらいはごく普通ですね。
こんなモンじゃない!



支えなしでこんなポーズもサラッとこなす!
全身のバランスと関節の設計が素晴らしいからこそ出来る芸当でしょう。
ほんとにどこぞのメーカーとは天と地(略)



良い気分転換になりました。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
プロフィール

のぼ

Author:のぼ
パチ組みから全塗装まで。
主にガンプラ作ってます。

模型サークル「関西仮組」に参加しています。

そのへんもろもろドゾヨロシク。

リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ