2013年8月製作オフ会

今日は遅くまで楽しんで参りました。
関西仮組製作オフ会です。

今回の僕の課題はモデスポ用の工作のため、個人のプラモはほぼ進んでません。
F2ザクの処理しようと思ったら、早々にスパイクパーツ紛失…。
テンションだだ下がり。
気分転換にヤクト・ドーガのバーニアを墨入れした程度です。



個人成果としてはそんなもんですが、知識とか、いろんな収穫はたんまりと。

いやはや、良い時間を過ごせました。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日は粘土コネコネお疲れ様でした。
意外や雰囲気よくてテンション上がりましたね。
プのテンションは落ちましたがw

返信

>ツヨさん

コメントありがとうございますー。

昨日はおつかれさまでしたー。
最初はほんとにイメージ湧かなかったですが、ほんと良い感じになっちゃいましたね♪
プのテンションは、それに反比例してしまいましたね…w
やりきった感が半端なかったです。

次回も楽しみですー。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
プロフィール

のぼ

Author:のぼ
パチ組みから全塗装まで。
主にガンプラ作ってます。

リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ