ヤクト・ドーガ (11)

ここ数日、なんなりとブログネタあったんですけどサボタージュ。
すみません…。



さて。
ここ数ヶ月、ギラ・ズールとヤクト・ドーガにかかってからというもの、
パチ組みを含めても完成したものがありません。
なので若干焦りと言うか、停滞感が半端なかったので半ば強制進行。


赤いイメージを消そうとサフを吹いたものの、それ以降の進捗が微妙すぎるので
(実際、徐々にサフを吹くだけという変わり映えしない状況)
もう本体だけでも塗装しようと。


で、昨日入手した塗料も使用して本体塗装。



む。
若干濃かったかな…?
でもこれはこれで良いなぁ。


とりあえず現状こんな感じで。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
カテゴリ
プロフィール

のぼ

Author:のぼ
パチ組みから全塗装まで。
主にガンプラ作ってます。

模型サークル「関西仮組」に参加しています。

そのへんもろもろドゾヨロシク。

リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ