ギラ・ズール親衛隊機 (9)

今日も暑いです。
夏は苦手です。
早く寒くなって欲しいです。


さて。
今日の予定はギラ・ズールの塗装を完了すること。
あとは白丸とエングレービングなので、まぁなんとかなるでしょう。
…と高を括っていたのですが…。



白丸はマスキングの上ラッカー塗装。



まずはひたすらマスKING。
サークルカッターの威力が炸裂。
これもまた別の機会にご紹介したいツールです。

で、真ん中の凹部をエナメル黒で。



めだま完了ー。
あとは各部エングレービングの白ラインです。
これは下地もバラバラなので、ラインをエナメル白で塗装します。


イメージでは、それなりの時間でそれなりの成果を挙げられると思ってたんですよ。

えぇ。

なめてました。
てか自分がへっぽこなだけなんですけど。



もうこれでほぼほぼ1日使い切ってしまいましたよ。
とりあえず今日の成果。



なんとか塗装は完了しました。
たぶん。

まさかここまで苦戦するとは思いませんでした…。
疲れた…。
もう、しばらく親衛隊機は作らない…。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
プロフィール

のぼ

Author:のぼ
パチ組みから全塗装まで。
主にガンプラ作ってます。

模型サークル「関西仮組」に参加しています。

そのへんもろもろドゾヨロシク。

リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ