プラモリハビリ

最近、すっかりプラモから遠ざかって…と言うほどじゃないんですけど、
作る時間がめっきり少なくなってしまってます。

さて、そんな中。
昨日今日と少しずつですがプラモやってました。


昨日はジム。
以前「もう弄らない」と言ってたんですが、やっぱり無理でしたw



各所いろいろ弄ってるのにバックパックが「どノーマル」。
ちょっとチグハグな気がしたので、バーニアをメタルパーツで大型化。
いつぞやの「パーツだけ買ってきた」のがコレです。

今度こそホントに「もう弄らない」ので、
パーツをいつものネットに入れて洗浄しました。
パーツをバラすのもタイヘンでした…。


そして今日はヅク。



まだ残ってたスミ入れと、デカール貼りしてました。
実際のところ、まだ塗ってない…と言うか、
表面処理すらしてないパーツもあるんですよね。
武装どころか、本体のパーツすら…。

それでも形になるところだけでもしていこうかな、と。
だいぶ放置中のも溜まってますしね。


昨日今日、2日合わせて4時間もやってないです。
完全にリハビリ状態です。
内容も薄いですしね。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
プロフィール

のぼ

Author:のぼ
パチ組みから全塗装まで。
主にガンプラ作ってます。

リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ