オリジン ザク1 (9)

あぁ…お盆休みが終わっちゃう…。
働きたくないでござる…。


えー。
昨日今日はパチ組みしたりしてたんですけども。
旧ザクも撮影したので載せときます。

前。



後ろ。



けっきょく武器は対艦ライフルにしてます。
なんか、構えてないとマヌケだけど。


旧ザクに関してのコンセプトは既に書いてますのでね。
大筋は省略。

青の調色の時に、ギャンスロットの教訓が生かされました。
乾燥したら色味が出てくるってとこね。
ホントに、塗ってる時はほぼほぼグレーなくらいでしたからね。


今回、ディテールは落とすわ、色は地味なアレンジだわで
ホントに地味な完成品になっちゃいましたねー。
こーゆーのは展示映えしないわ。

でも、ついったの方では地味ながら、お気に入りいただいてるようです。
いつもならだいたい同じくらいになるんですけど、リツイートは少なめ。
僕としては、拡散よりお気に入りいただいた方が、
正しく「お気に召した」のかなって思って嬉しいです。


そんなワケで、旧ザクは完了でございます。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
プロフィール

のぼ

Author:のぼ
パチ組みから全塗装まで。
主にガンプラ作ってます。

リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ