祝・パラオ防衛部隊発売

キタ!来ましたよ!遂に!
HGUCギラ・ドーガ、ガザC、アイザックの袖付きバージョンがプレミアムバンダイから発売!


いや、長かった…。

ガザCとアイザックの袖付きバージョンはすぐ出せるでしょ!
と地味に主張をしておりましたが、やっとですよ。
ギラ・ドーガも含めたセットで発売されるとは嬉しいサプライズ。


実際のところ、もうガザCとアイザックはスルーされたのかな…と思っておりました。

でもね。
ギラ・ドーガは絶対の確信がありました。
なぜなら。

同じくプレバンで発売された「フル・フロンタル専用ギラ・ドーガ」。
このキットは既存のギラ・ドーガのキットに袖部分のパーツが新規ランナーとして付属してました。

そのランナーに…



お分かりいただけただろうか…。

新規ランナーのタグに「ギラ・ドーガ(ユニコーンver.)」の文字が。
(見えにくくてすみません)
タグまで用意されたランナーがワンオフであるハズがない。
(雑誌付録とかありますけどね)
と言うわけで、ギラ・ドーガの単体発売は来ると思ってたんですが。


いやはや。
今日は嬉しいサプライズで良い日でした。
また楽しみが増えましたー。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

で、何個買うんだろ?
やっぱり2個。
え~い、今回は倍の4個だ-!!

のぼさん家の積みプラが際限なく増えていく(^^ゞ

返信

>しゅうごろーさん

コメントありがとうございますー。

何個か…悩みました。
積み場所があればそれぞれ1個小隊組みたかったのですが、
それはあきらめました。

だいたいお分かりいただけますかね?w

増やすだけじゃなく減らしていかないとダメですねー。
ギラ・ズールとヤクト・ドーガにかかってから、時間かけ過ぎてます…。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
プロフィール

のぼ

Author:のぼ
パチ組みから全塗装まで。
主にガンプラ作ってます。

模型サークル「関西仮組」に参加しています。

そのへんもろもろドゾヨロシク。

リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ