オリジン ザク1 (2)

あ、まだカテゴリ整理してなかった。

ジムの次は旧ザクと決めてるワケじゃないんですけども。
なんかそんなルーティンになってます。
どこか流れが良いんでしょうね。


今日は、前回後回しにした腕部アームから。



後ハメ工作して、合わせ目と一部ディテールを処理。
うん、後ハメの写真撮り忘れたよね。

実は写真の左腕は、切るとこが適当過ぎてスカスカになりました…。
塗装後、要接着ですね。

実は接着処理あんまり好きじゃないんですが。
なんかあった時のリカバーが難しくなりますからね。
まぁ、今回はもう仕方ないです。


ほいでもって。



今日全部処理するつもりでしたが無理ですた。
そこそこ調子は良かったんですけど時間的にね。

こんな感じで、ディテール少なくして、
サクッと仕上げたいって言うか、コレはもう早く塗りたいのですよね。
ちょっと調色が楽しみなので。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
プロフィール

のぼ

Author:のぼ
パチ組みから全塗装まで。
主にガンプラ作ってます。

リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ