KCF 2017 お疲れさまでした

カテゴリ微妙ですけども。
今回、写真ないですしねー。

とりあえず、KCF2017お疲れさまでした。
昨日は帰りも遅くてブログどころでは。
メンバーとご飯行ってたからなんですけどね。

毎度のことではありますが、
主催されたコジマ塾さん、出展された方々、来場された方々、
みなさまお疲れさまでした。
そしてありがとうございました。
また、関西仮組の卓を訪れていただいた方々にも感謝です。


さてさて。
まぁ仕切り直すほどでもないんですけどね。
余録程度に少し。


今回は去年の反省を生かして、
がんばって若いフォロワーさんにご挨拶しよう、と思っておりました。

が、当初思ってた全員の方とはご挨拶出来ず。
お声を掛けれた方もいらっしゃるので、全くダメではなかったですけど。


あと、今回は気負って全部の作品を拝見するのは諦めました。
普通に、さらっと拝見して、目に留まったものだけ
ガン見&写真撮影させていただきました。

さすがに出展作品も凄い量でしたしね。
有名モデラーさんや、超絶作品には絶えず人だかりもありますし。


そう言えば、こんな機会がないと日本橋にも来なくなりましたね。
なので休憩がてら、少しブラブラもして来ました。


息抜きと考えれば良い休日でしたし、実際楽しかったです。
ちょっと、今日含めて、しんどいですけどね…。

もう少しお休み欲しいです…。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
プロフィール

のぼ

Author:のぼ
パチ組みから全塗装まで。
主にガンプラ作ってます。

模型サークル「関西仮組」に参加しています。

そのへんもろもろドゾヨロシク。

リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ