ギラ・ズール親衛隊機 (8)

今日も張り切って昨日の続きー。
サフ状態で残ってるパーツの塗装と、エングレービング。

今日やっと気が付いたのですが、今回は今までで最大の色数なんですよね。
ぱっと見、そうも見えないんですけど。
だから段取りの悪さは顕著に現れますね。


だいたいひと通り塗れたんですけど、
あと徽章もほぼほぼ出来たんですけど、
白ラインと白丸が地味にキツいです。

でも、これが最後の山ですかね。
まだゴールが見えた気にならないんですけど。

とりあえず今日の成果。



もーこれでも良いんじゃね?くらいまできたので、あともうひと息!のハズ!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
プロフィール

のぼ

Author:のぼ
パチ組みから全塗装まで。
主にガンプラ作ってます。

模型サークル「関西仮組」に参加しています。

そのへんもろもろドゾヨロシク。

リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ