快適バスタイム

ちょっとおっきなお買物をしてしまいまいま。



ずん。
プライベートビエラ。


防水ポータブルBDプレイヤーをお風呂で使ってたんですが、
やっぱり本体ごとお風呂に持ち込む形式なのもあってか、
最近調子が悪くなってきておりまして。

ブルーレイディスクはもう、読み込みエラー多発。
クリーニングしてだましだまし使ってましたが、
ちょっと(とは言っても半年以上?)まえから、ほぼほぼエラーに。

最近はDVDですら、たまに読み込みエラー。
あとバッテリーが弱ってきたご様子。
そんなこんななので、買換えを検討してたんですよ。


今回購入したのは型落ち品。
先月に新型が出たんですが、新型は僕が狙うランクのとこがなくなったんですよね。

・あんまり大きいのは置けない
・ブルーレイが再生出来る
・チャンネル録画機能は要らない

この3つの条件をクリアするのが、今回購入したランクのやつしかないんです。
新型は、どのランクにしても必ずどこか引っかかるのですよ。


実は昨日、ジョーシンさん行って探してたんですけどね。
型落ちのためか、なくなっちゃってました。
んで、エアマスターの時と同様、エディオンさんで見つけたのです。
エディオンさんサマサマですなー。

昨日の夜、ジョーシンさんのネットで、
録画機能付きのやつを買うたやめた音頭しながら寝落ちして良かった…。


お値段的にも、型落ちなことと、録画機能なしなので
だいぶ抑えることが出来ました。
とは言っても、なかなかのお値段ですけどね。
でもコレがないと、お風呂にゆっくり浸かることが出来ない身体に…。

今回逃すと、もっとお値段張るわ、画面デカイわ、
という選択肢しかなくなっちゃうとこでしたので。


また今日からお風呂でブルーレイ観れるー。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
プロフィール

のぼ

Author:のぼ
パチ組みから全塗装まで。
主にガンプラ作ってます。

模型サークル「関西仮組」に参加しています。

そのへんもろもろドゾヨロシク。

リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ