お店で買わなくても補給される

最近はiPadでブログ書いてたんですが、今日はあいぽんから。
特になにも意味はないですが。

えー。
今日もジョーシンさん行く用事があったんですけどね。
なにも買わなかった。
えらい。

とは言いつつも。



キタよね。
ガマンした以上に。
本部からの補給便。

なかみー。



恐怖のMG2コ便。
まぁ、ザクとクロボンですから。
コレはもう、義務みたいなモンですから。
という言い訳。


X2改の方は、たぶん其処此処でインプレとかも上がると思いますので割愛。
インプレ少なそうなザクの方だけ、ちょっと中身ご紹介。
てか、なんでみんなザク買わないの!?(異常者)



MGザク2.0バリエキットには珍しく、専用インスト。
別に、いつものようにペラ1枚対応も出来るレベルだと思ってたんで、コレは嬉しい方のサプライズですなー。



大型ヒートホークの関係でDZランナーが同梱。
ドズル機の特徴的なパーツがくっついて来ます。
コレも嬉しい誤算!


他は、毎度の色的な余剰パーツがありますが、思ったよりは少ないかな。
両肩スパイクなので、そのインナーフレームを取るためだけに腕(上腕から指まで)のインナーが余ります。
フレームだけもっと欲しいなぁ…。

ソールが2機分ありますが、余剰装甲パーツはやはり、ライトニング機は越えられないですなー。
まぁ、あっちが異常なんですが。


それからそれから。
先日セットが決まったガンダムブレイカーの自機を。
テレビ直撮りですが。



こんな。



うしろ。


ヘッド→V2
ボディ→GX
アーム→シェンロンEW
レッグ→クロボンX1改改
バックパック→クアンタ
射撃武器→ビームマグナム(ノルン)
近接武器→GNソード3
シールド→ローゼン
オプションにシールドビット積んでます。

カラーリングはベーシックな感じで。
ちょっと淡めの色にしてますが。


コレ、作りたいけどシェンロンEWは1/144ないし、ローゼンは1/100ないし…。
最悪シールドなしでも…とか思っても、お高いし、
なによりドラゴンハングとGNソードが干渉しまくり。

まぁ、無理だなぁ。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
プロフィール

のぼ

Author:のぼ
パチ組みから全塗装まで。
主にガンプラ作ってます。

リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ