ザク作りたみ

先週はプラモはお休みでしたからね。
そのせいもあってか、今日はプラモ作りたみがマキシマム。
特にザク作りたみが振り切ってしまいました。

ので。
積み崩しも兼ねてコチラ。



ロバート・ギリアム機をパチ組みー。

今日は、作りたみのせいなのか理由は分かりませんが、
なかなかニッパー捌きの調子が良い?
なのでかなりサクサク。



腕以外組み上がってしまいました。
(武装は最近作ってないからね…w)


明日には組み上がりそうですねー。
もういっこHGくらいをパチ組みしたいなぁ。

あ、でもギリアム機の鼻面デカール貼るついでに
ギャンスロットのデカール貼り貼り始めるとか。
まだまだまだまだやりたいことたくさんあるわー。

明日のノリに任せようそうしよう。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
プロフィール

のぼ

Author:のぼ
パチ組みから全塗装まで。
主にガンプラ作ってます。

リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ