ギャンスロット (5)

結局このGWはずっとギャンスロットやってるじゃんすか。
いろいろやりたいし、やらなきゃなのに。
積み崩しもしたいのにねー。

まぁでも、ギャンスロットも塗装直前で休止しちゃったしね。
取り返す分と、それからなんせ完成品を。
まだ今年の全塗装ゼロだからね。


そんなこんなのギャンスロット。
昨日うだうだ言ってた薄本体色、手直ししました。

白味を足すためと、粒子感を出すために
クリアのシルバーとホワイト、それとソリッドのホワイトを少量。

結果、そんな変わんないんですけどね。
1段階白味と粒子感が上がったかな、くらいで。
たぶん本人しか分からないレベル。
いや、本人ですら分からないかも知れないレベル。


その後はゴールドの塗り分け。
マスKING作業ですね。



どきどきドッキング。
さて、結果はいかに。



小一時間乾燥させて、どきどきのテープ剥がし。



いけてる!
いや、モチロン拡大したらアカンくらいですけども。
それなりに出来てるよ!
遠目なら全然OKでござるよ!


あとはスミ入れもガンバった。
なんとか完了。
ほんとはついでにヅクのスミ入れもしたかったんですけどね。
今日はココでギブアップだ!



スミ入れが雑いけどキニシナイ!
薄本体色の色味も写真ごとに違うわ。


デカールはゆっくりやりたいなー。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
プロフィール

のぼ

Author:のぼ
パチ組みから全塗装まで。
主にガンプラ作ってます。

模型サークル「関西仮組」に参加しています。

そのへんもろもろドゾヨロシク。

リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ