この頃の物欲

今週の平日は「週末にちょっとプラモしたいなぁ」と思ってたのですが。
結局プラモ触らず終いの週末でしたよね。

まぁ「せにゃならん」類のモンじゃないからね。
趣味なんて。
「毎日触らないと」てこともないしね。


んでもって。
先日の記事でMGジムスナ2をガマンしたと言ったな?



うん、まぁ。
嘘じゃないんよ?
そん時はちゃんとガマンしたんよ?

でもジョーシンさんのwebで久しぶりにプラモのチケットあったし。
特別チケットもあったんだし。

とゆーことで。
その他も続きから。


コレはちょっと前に入手してたんだけど、載せてなかったの。



初figmaでアイアンマン。
マーク42。
今更ですがアイアンマン3に出てたやつね。

買ったの去年でしたね。
クリスマス時期だったわ。


それからコチラも。



初キューポッシュで轟雷ちゅわん。
プラモの方の轟雷ちゅわんもまだ手付かずですが。

あの、アレだ。
プラモの方はフルアーマーにして、こっちの子をパワードスーツみたいなんに載せようかと。
あくまで予定。


そしてそして。



世に言う噂のスク水プラモ。
しかもコトブキヤ直販限定版。

先の轟雷ちゅわんも手付かずなのに、FAG2コめ。
どーすんですかね。(他人事)


まぁ今年も順調に積みが育ちそうですよ。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
カテゴリ
プロフィール

のぼ

Author:のぼ
パチ組みから全塗装まで。
主にガンプラ作ってます。

模型サークル「関西仮組」に参加しています。

そのへんもろもろドゾヨロシク。

リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ