年末気分はイマイチ

もう今年もあと1日ちょいですね。
なんか今年はイマイチ年末の実感がないなぁ。
まぁ秋からマトモに動けてないからってのが一番の原因なんですけども。
クリスマスもお正月も、なにもしなくてもやって来るし過ぎてくんですよ。


さて。
先々週の末は出勤日で会議、その後は忘年会。
朝から晩までの拘束で、ほんとに最後は座ってもいられませんでした。

んでもって翌日曜、午前中は大丈夫でしたが、夕方にフリーズ。
また動けなくなってしまいました。
焦った焦った。

まぁなんとかその日のうちに回復は出来たんですけどね。
なんせ6連勤の休日1は今はキツイです。

そんなこんなもあったので、先週末は3連休もらいまして。
だいぶ取り戻しました。


そんな中、ぬるゲーマー生活は続いておりますが。
いまメインで必死こいてプレイしてるのはガンダムブレイカー3。
攻略本もないので、イマイチ方向性が定まらないまま模索中。

今回はEXアクションをマスターすれば、これまたパーツに囚われないらいしので、
その辺イロイロ覚えるのにウロウロしてる状態でございます。



とりあえずの現状。
V2アサルトメインで、00ライザーやEx-S風味をプラスした感じ。
まだ迷走状態なので、もっと情報欲しい…。


それからそれから。

昨日はテレビ周りだけ大掃除。
やっぱり電源が集中してる部分ですしね。
あと今回は配線やらも見直し。

ついでになかなか起動しないPS2とXbox360は仕舞うことにしました。
PS4も増えたし、なんせ配線がゴチャゴチャ過ぎて。

それだけなのに、かなりしんどかったです。
狭いところに身を入れないといけないところもありますのでね。

けっきょく1時間ちょっとでしたがギブアップ。
まぁ、目的は果たせたのでOKなのですが。
最悪は、今年の大掃除は全部ムリかと思ってましたし。


それから、昨日年末の滑り込みでお届けモノ。



裁断機でございます。
数年前から、ドキュメントスキャナも購入して、デジタルスクラップの準備を進めてたのですが、
そこからなかなか思い切って進めなかったのです。

ですが今回ちょっと思ったのが、毎月購入してる模型誌だけでも電子化すれば
積みプラモの圧迫も少しは緩和出来るんじゃないかということで。


そういうワケでダイブフロムステージオブ清水。
その結果。



やっとこ本格的自炊環境が出来ました。
凄ぇ。快適。
(諸々の事情で画像は少しボカしてます)
まだまだ全然少ししか電子化出来てませんが、ジョジョにやってきたいと思います。


まぁそんなこんなで、プラモ作ってるとなかなか出来ないとこに手をつけてってます。
まだちょっと手をつけないといけないところもあるんですけどね。
ジョジョにやってきましょう。

今年はこんなもんで。
来年は少しずつプラモやってきたいと思います。
イロイロやりたいこともたまってるんですよね。
焦らずボチボチで、来年もよろしくお願いしますー。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
プロフィール

のぼ

Author:のぼ
パチ組みから全塗装まで。
主にガンプラ作ってます。

模型サークル「関西仮組」に参加しています。

そのへんもろもろドゾヨロシク。

リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ