今更ながらの

久しぶりの平日更新。

なんでかって言うと、コレですよ。



サイバーなマンデーの結果、とんでもないものをぽちっとしてしまいました。
もったいぶってもしょうがないので早速。



PS4ですよ。
ぷれすてほー。


先日から(ぬる)ゲーマー生活がリバイブしてるのは過去記事の通りでして。
X-BOX360から始めたものの、それで満足せずPS3へ。
PS3の積みゲームを、ひと段落のクリア。

そのウチのひとつ、ガンダムブレイカーは新作の3も出てるし、
他にも、ついこないだ新しいGジェネも出たし。

とは言っても、実はまだそこまで買う気もなかったんですけどね。
まだいいや、と思ってたんですが。


そんな時にネットで見たニュース。
エースコンバットの新作がPS4で出るとな!?
コレでちょっと欲しくなってきました。

僕が新しいハード買う時の基準は、欲しいゲームが3つ以上あるか、みたいです。
決めてるワケでもないんですけどね。
なんとなくのキッカケは、その辺にあるようです。

まぁ、エースコンバットも発売日に買ってプレイすることはないと思いますけどねw


そんなこんなしてたら、密林あたりが何やら騒がしい。
amazonで「サイバーマンデー」なるセールをやってるとのこと。
で、その中にPS4もラインナップされてる!
しかも、ソフトとセットとな?

サクッと検索したら、あったよね。
Gジェネのセットが。
一瞬、CoD(IW)のセットと迷ったけど、コチラは未来戦ですからね…。
僕は現代戦が良かったのでスルー。

んでGジェネセットを、ネット上で買うたやめた音頭を踊り倒してぽちり。
今に至る。


開封の儀のあとは、早速設営。
とりあえずTVに繋いで、あとネットにも繋いで、
ソフトウェアのアップデートして、アカウントも設定して。

ココまでで、けっこう疲れたよね。
まだ、でもまだやりたいことあるねん。


実はですね、昨今TVCMでもやってるamazonビデオ、コレに興味がありまして。
一時期Fire TV Stick買おうかとか思ってたんですけどね。

今回PS4を買うたやめた音頭やってる時に、PS4でもamazonビデオ観れると知りまして。
て言うかPS3でも観れるらしいですね。

…今更かよ!

Fire TV Stick買う前で良かったですけども。
まぁそんなこんなありまして、観れるとこまでやりたかったんですよ。


amazonビデオのインスコも済まして、アカウントも設定して。
なんとか観れるとこまで漕ぎ着けました。

んで、最初に何を観たかって言うと…。
「仮面ライダーW」

ガンダムちゃうんかい、と。
いやいや、ガンダムは円盤イロイロ持ってますからね。
全部じゃないけど。

その後はGジェネ起動して、OP観て、マイキャラてけとーに作って。
そこまで。
さすがに、その時間からスタートする気はなかったです。


それからそれから。
コレも買うたやめた音頭の時に知ったことなんですが、
ダムブレ2から3への引継ぎって、MGからでもHGパーツになっちゃうのね。
てことは、MGDXのパーツを必死こいて集めても引継げないじゃん…。
だったらもうHGのDXで引継いでも良いんじゃ…。
て思ったけど、まだラックブースターがちょっと残ってるんですよね。


そんなこんなでせっかく買いましたけど、少し間を置きそうです。
少なくとも、ダムブレ2のラックブースターを使い切るまでは。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
プロフィール

のぼ

Author:のぼ
パチ組みから全塗装まで。
主にガンプラ作ってます。

模型サークル「関西仮組」に参加しています。

そのへんもろもろドゾヨロシク。

リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ