近況報告的な

ちょっと間が空いてしまいましたね。
ごぶサターン。

前回の記事で腰爆弾炸裂のお話をしましたが、冗談では済まなくなってしまいまして。
なっちゃったよねー。
ヘルニア。
ヘルシアじゃないよヘルニアだよっつって。

はい。


先週は火・水とお休みして、木曜は半日出勤してから病院へ。
今まではギックリやっても3日で治ってたのに、どうにもツラかったので。
まぁ歳の分もあるしなぁとは思ってましたが、とうとう、といった感じで。

しかしアレですな。
近い人でヘルニアになってた人は居たんですが、いざ自分がなると、不思議な感じ。

なんと言うか「そんな大した事でもないんじゃね?」とも思えるし、
逆に「いよいよそんなところまで来てしまったか」とも思える。
重みが良く分かってないです。

でも、先週の金曜は半日出勤、今週もずっと半日出勤、
その程度しか出来ない状況だってのは事実なので、まぁそれなりには重いんでしょうな。


あ。
でもアレですよ。
コレ書いてるのも、多少落ち着いたからです。
家でゴロゴロ療養してる分には、なにも不自由ないくらいには。

最初は寝返りも打てないくらいでしたしね。


ひとつ大きな問題は、せっかくの半休だったりするのに、プラモが一切出来ないこと。
座り作業がツラいですからね。
んで、前回書いたようにフラッシュとか観てるワケですよ。

そして今ではこんなことに。



フラッシュ→ゴッサム2nd→アローと進んでおります。
アロー2ndは、まだこれからですけどね。

続きから、ちょっとネタバレ的なことも含めた感想など。


フラッシュ1stのラストは、ちょっといきなりブツ切り過ぎたよね。
ちょっとびっくりした。
なんだったら、そのちょい前くらいで切った方が綺麗じゃね?てくらい。

ちょっとお話全体が壮大過ぎる感じもしますけどね。
でもけっこう面白かった。
またそのうち2nd買いますよー。


ゴッサムは、フラッシュ観た後だと地味に感じますね。
ヒーロー出て来ないしね。
でもやっぱりキャラ(特にヴィラン)が分かる分は良い。
あと、今更気付いたんですが、ゴードンの彼女役の人って、デッドプールのヒロインの人よね?
デッドプール観た時にはピンと来なかった…。

まぁこちらは1stの時と同様、落ち着いた着地点な感じ。
ただ、個人的にはフィッシュ好きじゃないんですよね…。
2ndでは出て来ないと思ってたのに…。

あとアレだ。
1stから「コイツはジョーカーだ!」て思ってたキャラが冒頭数話ガンガン活躍してたのに…。

アレはジョーカーじゃなかったんですかね…?
でもやっぱりジャレッドレト版より、こっちの方が好きだったんだけどなぁ…。


そしてアロー。
観る前は「弓矢てw地味が過ぎるw」と思ってたんですけどね。
フラッシュでゲスト出演したのを観ると、少し面白そうで興味が持てました。

いざ観てみると、なかなか良い。
けっこう好き。
とんでもない能力を持ってるワケじゃないのが、地に足ついてる感じで。

ただ、5年前の島の話が、もう、なかなか進まないのが、もう!
ある程度まとめて進めて欲しいです…。
まだ観てない2ndにも係ってくるそうなので、まだ島の話続くのかよ。


そんなこんなでDCシリーズにどっぷり中です。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
プロフィール

のぼ

Author:のぼ
パチ組みから全塗装まで。
主にガンプラ作ってます。

模型サークル「関西仮組」に参加しています。

そのへんもろもろドゾヨロシク。

リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ