久しぶりのパチ組み

今日もお昼までゴロゴロ。
三連休の最終日だってのに。
という考え方がまたアレなんですけどね。
ゴロゴロして休息取るのも大事なんですよ。
「なんかしなきゃもったいない」とか思うのが逆に休まらないんですよね。

まぁそれはさておき。


ここんとこガッツリ工作したり、塗装もそれなりにした。
グレイズ改は完成目前だけど、今日のトップコートはカブりが恐い。
そんなこんななので、なんかパチ組みしようと。

そう決めたものの、また候補で悩む。
最近はコレが多くなって困りモノ。
変に考え込んじゃうクセが抜けない。
やっぱりもっと定期的にパチ組みして息抜きしなきゃなって思いますが…。
いつも製作ペースが遅いから、あんまり余裕もないのよね。
難しいわ…。


ま、そんなこと言ってても進まないので、半ば強制的にパチ組みすることに。
キットは「それなりに簡単」で「パチ組み後、他のキットとまとめて箱にしまえる」モノ。
ということで決めて、パチ組みしました。



トールギス。
MGW(EW)のキットは組みやすいし、トールギス2は前に組んだしエピオンもまとめておけるし。


ザクもモチロン候補に挙がったんですけどね。
実はザク作るには、けっこう気合い要るんですよ。
パチ組みとは言え、本気ですからね。

そんなこんなで、悩みながらもパチ組みを楽しんだ日でした。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
プロフィール

のぼ

Author:のぼ
パチ組みから全塗装まで。
主にガンプラ作ってます。

模型サークル「関西仮組」に参加しています。

そのへんもろもろドゾヨロシク。

リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ