2016年9月オフ会

やっほい。
2週間ぶりのごぶサターン。

先週は土曜はおでかけ、日曜は片付けやらしてたらなんも出来ず。
そんなこんなだったもんで。

そんでもって今日は月例オフ会の日ですよっと。


と、その前に。
今週出荷と聞いて、慌てて買いに行きました。



みんなだいすきせっちゃんですよー。
せっちゃんせっちゃん言うてたらホーモォ扱いされるのはなぜだ。

変態成形が噂のフィギュアライズバスト、僕も作ってみたかったんですが、
今まで出てたのは似ても似つかないヤツやら、全くもって知らないキャラやら、
あとは服着てないヤツやらで、なかなか手を出せませんでした。

で、せっちゃんは好きなキャラだしけっこう似てるし、
初めてのフィギュアライズバストはコレと決めてたのですよ。
(でも発売日はちゃんとチェック出来てなかったのですよ)

ま、またコレはガンプラの息抜きに作りたいと思います。


んでもってオフ会ですけども。
例によって例の如く、内容はツヨさんか920さんのブログを見てね。


僕の作業は、グレイズ改のスミ入れとデカール貼り。
と言いたいとこですが…。

普段あんまりフレームとか武装にはスミ入れしなかったりするんですが、
今回のグレイズ改はフレームは出まくるわ、バズーカは目立つわで、スミ入れしないワケにも…。
ということで、ほぼほぼ全てのパーツをスミ入れする羽目に。
(多くのモデラーにとっては当然です)

そんなこんなでデカールなんて貼れやしない。
スミ入れだけでいっぱいいっぱいでした。


んで、その成果の写真ですが。



まぁ、撮り忘れたよね。
んで帰ってきてタッパー撮ったよね。
平常運転なのでカンベン。


その後は飲みなのですけども。
今回はお店が決まらずに歩きに歩いた。
その距離まる2駅以上。
まっすぐ歩いてたら3駅分くらいあったんじゃね?
ほんと疲れました…。
でも飲み会はコレまた楽しかったですよ。


さぁ、早いとこグレイズ改を仕上げないと。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
プロフィール

のぼ

Author:のぼ
パチ組みから全塗装まで。
主にガンプラ作ってます。

リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ