MG ジム (10)

まだジムやってんのかよ…。
そんな声が聞こえてきそうな猛暑日!
暑い!もういや!


そんなこんなで今日もジム。
なんですが、今日はちょっと家のアレやソレで作業はお昼過ぎてから。
大方2時半くらいからだったので、さほど出来てません。


まずはふくらはぎバーニア増設のために切欠いた装甲にフチを付けました。



ほんとは切欠いてすぐ付けようかと思ってたんですが、イマイチ形を決め切れなくて。
最初はSCとかスナイパー2やネモみたく囲む感じにしようかと思ったんですが、
逆にソレは差別化に乏しいかなぁ…とか。
特に僕の場合、実際ネモと並ぶワケですしね。
で結局、昨日思い付いて(と言うか、決心して)フチを付けることにしました。

いつもの如く現物合わせの工作なので、もう1セット作れる分だけパーツが余っちゃいました。
まぁソレはソレで「失敗しても大丈夫」と心の保険が出来たので良かったです。


そしてもうひとつ。
コレも実は先日作り始めておおまかな形には出来てたんですが。



ウェポンラック。
というかスプレーガン専用ラック。

現状でも「コレが大正解!」とは思えてないんですが、
とりあえずソレらしく、実際に使えるものとして作りました。
塗ったらソレらしく見えるかなぁ…。
サフ吹いて気に食わなかったらボツの可能性アリです。


なんだかんだ言って、まだ詰めたいところもあるので、まだ工作続きそうな気配がしますん。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
プロフィール

のぼ

Author:のぼ
パチ組みから全塗装まで。
主にガンプラ作ってます。

模型サークル「関西仮組」に参加しています。

そのへんもろもろドゾヨロシク。

リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ