MG ジム (9)

昨日はおでかけdayだったのでプラモはおやすみ。
で、今日はなにしよっかなて考えたんですが。
けっきょくジムの続きしてたよね。


木曜の記事と被るんですが、まずは木曜のプチオフの作業の振返りから。



まぁ、ほとんど進まなかったんですけどね。



腰アーマのスジ彫りとかとか。


んで今日の作業。



工作のメインとなってるアタマ、胴体、脚部あたりのディテールアップ。
とは言え、僕のやることですから、そんなバリバリじゃないですけど。


ココまで来て、ふと思ったのが…。
「あれ?ほとんど工作終わってね?」
気が付いたら、当初&途中で思い付いた工作がほぼほぼ完了してました。

ココからどうするか、ですねー。
もうちょいディテールアップしたいけど、按配が難しい。
ヘタに弄ると逆に説得力がなくなるし。

もう少しだけ詰めて、一旦サフ吹いて様子見した方が良いかも。
どうせ今回はサフから一気に塗装は無理だしね。


あ、あとフレーム類のヤスリングをやんなきゃ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
プロフィール

のぼ

Author:のぼ
パチ組みから全塗装まで。
主にガンプラ作ってます。

模型サークル「関西仮組」に参加しています。

そのへんもろもろドゾヨロシク。

リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ