MG ジム (8)

今日も今日とてジムの続き。

だいぶ工作が進んできたので、ぼちぼち目新しい写真とかもないです。



こういう地味なディテールアップ作業が増えていきます。
本人的には、こんな地味なディテールがばっちり決まるとテンション上がるんですけどね。


そうこうしてるウチに、処理済パーツ(仮)も増えてきました。



いつもテンションが下がってしまうヤスリングも、気付けば外装パーツのほとんどが終了。
コレは良い進捗です。
工作しながら処理すると全然苦にならない。

まぁ、でもまだ半分くらいのパーツはもう1周しないといけないんですけど。
ディテールの詰めがまだですのでね。
あ、まだ工作終わってないのもありますし。


あとは精度も高めなきゃね。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
プロフィール

のぼ

Author:のぼ
パチ組みから全塗装まで。
主にガンプラ作ってます。

模型サークル「関西仮組」に参加しています。

そのへんもろもろドゾヨロシク。

リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ