2016年7月オフ会

今日からサンレンキュウ!
ここ最近のアレやソレやをぶっ飛ばすために3日間プラモ漬けの予定ですコノヤロウ!

そんなこんなで、いっぱつめの初日は仮組オフ会。
今日も詳しい内容はツヨさんと920さんとブログ参照してねって言いたいところですが、
今回ツヨさんは体調不良のためお休み。
ここんとこハードスケジュールでかなりタイヘンそうですしね…。
なので今回は920さんのブログ参照してね!
(やっぱり他力本願)


しかしながら今回は久しぶりに参加者多めのオフ会になりました。
アイスオーレさん、920さん、しゅーごろーさん、ムルチさん、そしてお久しぶりのゲンキさん。
お久しぶりのゲンキさんは、ご本人もお久しぶりの塗装作業を満喫されておりました♪


僕の作業は、イロイロ持って行ったんですが、とりあえずランナー減らしたいのと
独りではテンション落ちちゃうヤスリングも含むグレイズ改の組立て。



なんとか形になりましたよー。

ホントは、コンパチ用の余剰パーツもヤスリング終わらせたかったんですけどね。
それはさすがに無理ですた。

このグレイズ改のコンパチ用パーツ、改造用のジャンクパーツとして凄く「使えそう」なんですよね。
一部は既にプランがあるとかないとか…?


製作会終わりで、アイスオーレさんとしゅーごろーさんはお帰りに。
飲み会からは少し遅れてマスターが合流。
5人でワイワイやってるところに、なんと大将が登場!
今日は徹夜だと聞いてたんですが、なんとか切り上げられたそう。

本人の前では言いませんが、大将もここんとこオフ会に合流出来てなかったんで、
飲み会だけでも一緒出来て良かったです。


さて、グレイズ改はアロタして塗装!
とその前に、明日はアレを進めよう!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
プロフィール

のぼ

Author:のぼ
パチ組みから全塗装まで。
主にガンプラ作ってます。

リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ