KCF当日のお買物

さて。
昨日は2日分まとめてだったので長過ぎ問題。
あと6月はブログ書かな過ぎ問題もあったので、
KCFの2日間のお買物をご紹介しておきます。

ついこの間、グレイズ改やらリガズィやら旧キットマインレイヤーやら買っちゃったので、
ガンプラキットはモチロンがまんしましたよ。
えらい。

あと、ついでに言いますと、KCFのチャリティバザールにも参加させていただきました。
出品物は、ローゼンズール(前のやつ)とバンシィノルンUM。
どちらもHGUCです。
そしてどちらも当時、UC系は必死こいて全部買ってたので持ってたってやつです。
今となっては、もう…作る気しないよねってことで。

どうせ作らないなら、作ってくれる人に引き取られる方がプラモも幸せですもんね。
別にジャンクパーツ化しても良いんですよ。
なにもしないまま積んでるよりは、ね。
お話が少し逸れてしまいましたが。


KCFは日本橋のボークスさんのイベントフロアをお借りして開催されますので、
ちょっと下に降りれば、ちょっと外に出ればお買物し放題なんですよね。
良くも悪くも良くも良くも。

なので、疲れたり気分転換する時にフラフラっとね。
そうするとね。



こうなっちゃう。

この2日間、お金使い過ぎた…。
今回は僕には珍しいお買物でしたが、
この品をひとめ見て「旧キット用だ!」と看破してしまう920さんに脱帽です。

実際、プラサポとボールジョイントは旧キット用として購入しました。
今回のザクで使うかどうかは、まだちょっと悩んでるんですが。
まぁ、進めてみて、ですかね。

あと、土曜にフラフラした時にはなかった「超硬スクレーパー」が
日曜にポテト師匠とフラフラしてたら売ってたので、ふたりとも購入。
僕はまだ使ってないんですが、ネットでもすこぶる評判ですしね。
使ってみるのが楽しみです。

目盛り入りプラ板は、MGジム用に…。
コレで少しは、なんとかなるかなぁ…。
なると良いなぁ…。


そんなこんなで、お買物も楽しんだ2日間でした。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
カテゴリ
プロフィール

のぼ

Author:のぼ
パチ組みから全塗装まで。
主にガンプラ作ってます。

模型サークル「関西仮組」に参加しています。

そのへんもろもろドゾヨロシク。

リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ