2016年4月オフ会

今日は月例オフ会の日ー。

レオパルドが大詰めにきてますが、今日は百万式の塗装。
なんつったって、こうパーツが多いやつはオフ会ででも進めないと、なかなかテンソンが保てないので。
ほんと何度も言うけど、こんなパーツの多いミキシング考えたの誰だよ…。(自業自得)

作業の写真は、まぁこれも例によって例の如く撮ってないよねー。
一部は920さんとツヨさんのブログに上がるでしょう。(他力本願)


今日は赤と黒を塗ったんですけどね。
赤はガンキャノン塗ったときのやつ。
黒は今回、新塗料を投入。



昨日、お仕事終わりにメタルボックスさんに行ってお買物したやつ。
ガイアノーツさんのNAZCAブランドの新色です。

最近ちょっと黒に幅が欲しくなりまして。
ただ塗装中、ちゃんと塗れてるのか分かりにくくなってます…。
光をあてると反射しちゃうし、暗いと分かりにくいしで…。
なんか良い方法ないですかねー。


とにもかくにも、まだまだ百万式の塗装作業は折り返したかどうかくらい。
先は長いなぁ…。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
プロフィール

のぼ

Author:のぼ
パチ組みから全塗装まで。
主にガンプラ作ってます。

模型サークル「関西仮組」に参加しています。

そのへんもろもろドゾヨロシク。

リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ