ガンダムレオパルド (3)

百万式よりこっちのが先に完成しそうな勢い。

今日も昨日の塗装の続き。
ですが。
今回もうっかり塗り忘れ。
まずはおピンクサフと黄色からのスタート。

2パーツだけですけど、こーゆーのがロスなんですよね…。
今回はちゃんと工程組んでたつもりだったんですけどねー。


んでもって本日のメイン。
昨日下地として黒を塗った本体の本塗装。

黒が下地な時点でお分かりの方もいらっしゃるとは思いますが。
まぁ、メタリックとかそっち系ですよね。

今回の僕のメインはコチラ。



先日購入したガイアさんのプリズムブルーグリーン。
基本的には緑なんですが、偏光色なので角度によって青く見えるパールカラーです。


今回、レオパルドの配色を考え直さなきゃいけなくて、なかなか進まなかったんですが。
良いタイミングでこの塗料が発売されて「コレだ!」と思いまして。
もともとの機体色がブルーグリーンですしね。
もうコレ以外に妙案なんてないですよってなモンで。

他も細々と配色変えるんですが。
とりあえず現時点。



本体ほぼほぼ、塗れた感じですかね。
あとはグレー系、武装系、くらいかな?
とは言っても、まとまった時間がまた取れなくなるので、完成は4月中に出来たら良い方…?


慌てずいかないとダメですね。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
カテゴリ
プロフィール

のぼ

Author:のぼ
パチ組みから全塗装まで。
主にガンプラ作ってます。

模型サークル「関西仮組」に参加しています。

そのへんもろもろドゾヨロシク。

リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ