いつの間にか3月

腰痛い…。
ものっそい腰痛い…。
毎日ギリギリでごまかしながら動いてるカンジ。
偏頭痛のサイクルは、ちょっと治まりつつあるんですがね。
なんつーか、もうええ加減にオールクリアにならんもんなんか。

年度末進行のお仕事が、ほんの少し先が見えてきた気がするので、
少しばかり精神的にも落ち着きを取り戻しつつある感。
プラモのことも考える余裕が出来つつあるやも知れません。


んでもって。
先日ガイアノーツさんから出た新製品。
新色の塗料ですね。
個人的に凄く惹かれる塗料だったので欲しかったんですよ。
でもなかなか買いに行けなかったんですよ。

今日も今日とて休日出勤だったんですが、その帰りにメタルボックスさんに寄ってきました。



新色塗料のクリアホワイトとプリズムブルーグリーン。
ちなみにハイキューパーツさんのデカールは次作予定のやつ用。


クリアホワイトはね、僕もたまに買う限定版クリアプラモに塗りたくて。
カラークリアのやつなら良いんだけど、今で言うなら「メカニカルクリア」?
みたいなやつは無色透明なので、ちょっと寂しいんですよね。
だからカラークリアにしたくて。
あと原色系のクリアカラーと混ぜて色味を調整したいってのもあります。

どんな感じになるかは試してみないと分かりませんけどね。
あと試すのもだいぶ先になりそうですけどね…。


プリズムブルーグリーンは、今年中にはなんとかしたいアレ。
塗装プランはあったものの、ネットに溢れ過ぎて頓挫したアレ。
その塗装プラン変更に持ってこいかも!と思いまして。
これは次の、次の次…?くらいかな?


なんにせよ、そうやって塗装の事とか考えられるくらいにはなって参りました。
明日は…塗装出来るかなぁ…。
(身体的に)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
プロフィール

のぼ

Author:のぼ
パチ組みから全塗装まで。
主にガンプラ作ってます。

模型サークル「関西仮組」に参加しています。

そのへんもろもろドゾヨロシク。

リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ