高石模型祭り 2nd 2016 (2日目)

さて。
高石模型祭り2nd最終日。

昨日はツヨさんに送ってもらって、そのうえ夜も早めに就寝したので、体調は少し回復しました。
9時頃には現着出来るように家を出たんですが、朝イチからのメンバーは更に早かったw
毎度の事ながら凄いですわ。


まぁ、僕は早くから行ったところでたいしてやる事もないんですけどね。
設営はないし、気になる作品は昨日だいたい撮らせてもらったし。

で、今日はちゃんと自分の卓の写真も押さえておきました。



こんな感じでした。
細長いんで、ひとつひとつは見えませんけどねー。


今日の午前中には、出展者内でミニ四駆モデラーズカップが開催されました。
昨日の時点では参加希望者はもっとたくさんいらっしゃったハズですが、今日集まったのは結果9名。
しかもそのうち、iibaマスターとfixyさんと僕、仮組からは3名参加。
参加者の1/3は関西仮組という、毎度ながら「なにお前らハリきってんの」状態w

しかもそのうえ、クジ引きでマスターとfixyさんが1回戦で当たってしまうという身内対戦。
でもそこは勝負なので、マスターが年季を見せつけ勝利。

僕の方もアレやコレやと勝ち上がり、マスターと僕で決勝戦。
ほんと関西仮組なにしてんのw

もちろん僕もあっさり負けてしまって、優勝はマスター。
残念ながら僕は準優勝でした。
優勝以外は参加賞のみでしたし短時間でしたが、それでもやっぱり楽しかった!

参加者の集合写真は、後ほど高石模型祭りのサイトに上がるかも知れませんし、
高石市の広報の方も撮影されてましたので、もしかしたら市のサイトにまで出るかも知れませんw


午後はあまり動かず、だいたい卓に居りました。
しかしまたもや僕の居ない間に僕の作品を気に入ってくださった方がいらっしゃったと聞いて、
毎度ながら、もうなんでその時に僕は居ないのかと。

でも今日は、僕の居る間にもジェスタやギラドーガを写真に収めていただいてる光景を目にする機会もありました。
やっぱり嬉しいですね。
自分の作品を気に入っていただけたら、それはもうモデラー冥利に尽きます。


あと昨日、ちょっと弱音ブログみたいになっちゃった部分もありましたが、
今日はちょっとメンバーに気を使わせてしまいましたねー。
「明確なヴィジョンとかあるわけじゃなくて迷走した結果がコレだからw」って。

ごめんなさいね。
でもありがとうね。

また、終わった後の打ち上げでもF91のカラースキームを褒めてもらいました。
ほんと嬉しい。

あんまり考え込んじゃダメですね。
課題がないワケじゃないですが、それもまぁ追々で、なんとなくってノリでも良いんじゃないかな。


とにもかくにも楽しかった2日間。
楽しい時間はあっという間で惜しいもんです。
でもまた次があるからね。
その日を楽しみに、今日はいつものように、
出展者の方々、足を運んでくださった方々、そして運営に携わってくださった方々、
全ての方々に感謝しつつ、良い夢を見れますように。

おつかれさまでした。
そしてありがとうございましたー。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
プロフィール

のぼ

Author:のぼ
パチ組みから全塗装まで。
主にガンプラ作ってます。

リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ