まだ始まってない感

1週間のごぶサターン。
お久しぶりぶりーぶりぶりざえもんー。


はい。
今年もこんなんですよ。

4日までお休みだったんですけどね。
なんかもう疲れきってました。
ただ、なんもしてなかったわけでもないんですけどね。


とりあえずMGV2をパチ組みしたあとは、MG量産型百式改のパチ組み。



ダブルガトリング&バインダー装備にしてます。

元がメッキキットのバリエなのでアンダーゲート満載なワケですけども。
そこは覚悟してたんですよ。
でもね。
このキットの真の難所はそこじゃなかった。



なにこのごんぶとゲート…。
こんなゲートがちょこちょこ出てくるんですよ。
逆に塗装するならヤスってしまえば良いので、その方が楽かも…。

なかなか手こずるキットでした…と。


続きましてはコチラ。



エージェントオブシールドの2ndシーズンBOX。
これが出る前に1stシーズン見終わってて良かったー。

さっそくぼちぼち観始めてますが。
スカイ可愛い。
1stシーズンでも可愛いかったんですけど。
さらに可愛いくなってんじゃん。

で。
気になり過ぎてネット検索してたら、1stシーズンと同じく、またネタバレ見ちゃったよね…。
まぁ良いけどw
毎日少しずつ楽しみに観ております。


んでもって。
今日はお出かけdayでした。
お買物もしてきました。



ARIAマスターピース1。
今日発売なの忘れてて、密林さんでは売切れ…。
慌てて本屋さん寄ってゲットしましたよ。


あとはLGBB武者飛駆鳥。



年末にHGUCV2完成。
年またぎでMGV2パチ組み。
年明け最初に買ったガンプラが武者飛駆鳥。
どんだけV2好きなんw


そんなこんなな今日この頃ですよ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
プロフィール

のぼ

Author:のぼ
パチ組みから全塗装まで。
主にガンプラ作ってます。

模型サークル「関西仮組」に参加しています。

そのへんもろもろドゾヨロシク。

リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ