2015年12月オフ会&忘年会

今日は関西仮組12月オフ会。
そして忘年会の日です。


いつもの如く、早めに出発。
まずはメタルボックスさんに寄ってお買物。



おいしいキムワイプを切らしちゃってたのですよ。
コレがないとお家で塗装出来ませんからね。

もうひとつはゴッドハンドさんのスピンブレード。
前々から欲しかったんですよ。
実際、コレを使うほどのディテールアップをどれくらいするんだって話は別としてw

あとクレオスさんの新型ピンセット欲しかったんですけどなかった…。
あれ、まだ発売してないんでしたっけ?
(良く分かってない)


お買物後は920さんと合流してお昼ごはん。
今日はハンバーガーを食べました。
アメリカンなやつ。

それなりのお値段でしたが、おいしくてボリューミーでした。
たまにこーゆーの食べるとほんとおいしいよね。


さて。
今日のオフ会での僕の作業はコチラ。



HGUCV2のトップコートしてました。
塗り終わって、組める分は組んじゃいました。
塗装部屋に独りの時間が多くて寂しかったですけどね…。
なんとかノルマは達成しました。

と言うか、ほんとV2に時間かかり過ぎ…。
手をつけてない時間も多いんですが、期間として、ね。

V2が完成しそうだからってV2AB買ったのが7月…。
完成するする詐欺ですよ。ほんと。


今年の完成品が少ないから焦って、てのもあるんですが、それよりもコレ。



昨日MGV2買っちゃったんですよ。
えぇ。

ちゃうねん。
おととい発売で、ジョーシンさんで昨日までならポイント付くから。
だからお仕事帰りにダッシュで買いに行ってん。
だからちゃうねん。

つーワケでしてね。
MGまで買っちゃって、まだHGUCの素V2完成してないのはヤバ過ぎるな、と。
まぁ後はトップコートとセンサー類のシール貼るだけですからね。
サクッとやっつけないと。

あとはシールのみ…。
大掃除終わったら貼って完成…させなきゃな。


んで、製作会が終わったら忘年会へ。
今日は大将が探してくれた、初めての焼肉屋さんへ。
焼肉食べ放題ですよ。
食べて笑って、良い時間が過ごせました。


これで、関西仮組としての2015年の活動は終了。
お疲れさまでした。
とか言いながら、もう年明けの高石に向かってるんですけどね。
また来年もよろしくお願いします。

とりあえず、会計係にならなくて良かったw
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
プロフィール

のぼ

Author:のぼ
パチ組みから全塗装まで。
主にガンプラ作ってます。

模型サークル「関西仮組」に参加しています。

そのへんもろもろドゾヨロシク。

リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ