アメコミとガンプラとあいぽん

やっとあいぽん交換出来ました!
とりあえず今は好調ですよー。(あたりまえ)
ある程度基本的な設定も終わりました。

昨日は1日中会議(3つ)の上、忘年会というしんどいコンボ。
しかも忘年会の会場が、前客が遅れてて1時間押し…。
なんて日だ!

身も心も疲れ果て、お腹も空き過ぎて、もうほんとツラかったです…。
ただ待っててもしょうがないので、待ち時間に数人で近くの本屋さんへ行ってみることに。

最初は特に探してる本とかもないし、とか思ってフラフラしてたんですけどね。
ジョジョリオンは密林さんで注文して既に家に届いてますし。

まぁ、ひと通り店内をフラフラ見回ってたらば。
意外や意外、なんと日本語版アメコミがかなり充実してるじゃないですか!
充実ぷりに表紙だけ見ててもワクワクしてしまいました。

で。
この時期、僕のど真ん中を突く作品が!



「シビル・ウォー」ですよ!
ガチのアメコミファンの方からすると今更だと思いますが。
僕はにわかなので持ってなかったのですよ。

もうこの頃は完全にアメコミ脳になっちゃってますからね。
アメコミ原作も集め出すとトンデモないことになっちゃうので気をつけてるんですが、
さすがに今回はガマン出来ませんでした。

一応ざっくりとしたストーリーは知ってますが、来年春までコレで楽しみにしつつ、ガマンしたいと思います。
それから。
コレも密林さんで購入。



DVD&ブルーレイでーた。
買うの何年ぶりですか。
ほんと、だいぶ前ですよ。

今回買ったのは、まぁ、表紙だけですぐ分かると思いますがw、
アメコミ作品の名前がいくつも載ってるからですよ!

表紙になってる「バットマンvsスーパーマン」、それと「スーサイド・スクワッド」、
「シビル・ウォー」、「X-MEN:アポカリプス」、あと表紙には書いてないですが「デッドプール」。
そんなにページ数割いてるワケでもなかったんですが、まぁ載ってるだけで嬉しいんですよ。
ちょこっとした記事読んで、写真見てるだけでね。


あとは、また本部配給。



MG量産型百式改です。

また積み増えた!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
プロフィール

のぼ

Author:のぼ
パチ組みから全塗装まで。
主にガンプラ作ってます。

模型サークル「関西仮組」に参加しています。

そのへんもろもろドゾヨロシク。

リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ