パチ組み続行中

あいぽんのカメラが思うサマ調子悪いです…。
インカメラは問題ないんですが、そんなん使わないし。
いろいろ試してみましたが、もしかするとハード的な問題じゃなくてソフト的な問題?
まぁとにかく解決してません。


昨日もパチ組みしてたんですが、そんなこんなで写真も撮れず。
昨日今日の成果を一挙に載せます。



まず最初はHGへねくす。
お昼頃から始めたとは言え、パチ組みでほぼほぼ1日かかるとは恐るべし。
て言うか、手が遅くなったんじゃなかろか…。



で、完成。
アームドアーマーDEの下のシールドにはポリキャップ仕込むスペースがあるんですが、
キットに入ってるポリキャップでは個数が足りないので、仕込む指示にはなっておらず。
僕は余剰があったんで仕込みました。
だからどうだってお話ですがw


続いては夜中からのスタート。



量産型マックナイフ。



サクッと。

完成してみて気が付いたんですが。
先週のパチ組み2体は茶系キット、今回は2体とも黄色系キット。
全くの偶然なんですけどね。

しかしまぁ、マックナイフは組みやすい上に珍しい構成で楽しいですね。
本気で塗装しようと思ったら挟み込みとか塗り分けとかタイヘンですけどね…。


んで今日はコチラ。



MGジムキャノン。

さすがにMGはなかなか時間がかかります。
余剰パーツも全部切り離してしまおうと思ってたんですが、そこまで行けず。



普通に完成はしましたが。
バズ装備なのは、まぁ、ちょっとありましてね。


12月はなんだかんだで積み減らしのためのパチ組みで終始しそうな感じ…。
大掃除の時に少しでもスペース稼ぐためですね…。

またそう言ってるウチに来るしな!補給が!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
プロフィール

のぼ

Author:のぼ
パチ組みから全塗装まで。
主にガンプラ作ってます。

模型サークル「関西仮組」に参加しています。

そのへんもろもろドゾヨロシク。

リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ