なにもしないをする

今日は何ヶ月も前から無理くり有給とるつもりでして。
絶対モデフェスで、燃え尽きるか、テンション上がりっぱか、体調崩すか、の三択だと思ったのでね。

けっかからご報告申し上げると燃え尽きでしたね。
いや、ごそごそ動きはしたんですよ。
でも実際に手が動くまでには至らず…。

でもですね。
「なにやってたんだろ…」とはなってないので休息としては良かったのかな、と。


とりあえず朝イチにブツが届きましたので。



ホビージャパンです。
(オラザク発表月のため、表紙は避けてます)
定期購読してるのでフラゲです。
書店も開いてないような時間からホビージャパン読めるなんてサイコーじゃんすか。


普段はなかなか全作品拝見するのもタイヘンなので流し見だったりする部分もあるんですが。
今日はみっちり最初から最後まで作品拝見しました。

拝見して、テンションもモチベーションもふっくらしてきたんですが…。
まだその時点では昨日の片付けすらしてませんでした。

あと、起き上がるとやっぱりしんどくて。
疲れが抜けきってないんでしょうね。
ゴロゴロしながらアニメのスパイダーマン見てました。


ちょっと模型的にも疲れてるところがあるんで、なんかパチ組みしたかったんですけどね。
それもなんか難しく考えるクセが付いちゃってるみたいで…。

フタを開けては閉め。
全然進みませんでした。
結局は、ちょっと片付けただけ。


まぁでも、なにもしない日もあって良いと思うことにしました。
無理くりやっても楽しめないかもだし。
作り出したら作り出したで楽しむんでしょうけどね。
あと最近やってなかった「ランナーを愛でる」も少し出来ましたし。

模型誌を楽しんで、スパイダーマン最後まで見て、BDに焼いてHDDに少し空きが出来て、
昨日の片付けして、いくつかのキットのランナー愛でて、
そんな休日でした。


次のお休みは塗装しなきゃいけないかなぁ。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんか啓発ブログのような記事タイトルでイイね。
僕も翌日はなんもプラモ出来なかったわ。
おつかれさまでした、また忘年会で^^

返信

>アイスオーレさん

コメントありがとうございますー。

タイトルはアレですよ。
命を持った黄色のクマのぬいぐるみのセリフをパクッたやつですw

2日間、ひいては準備に至ってお疲れさまでした。
アイスオーレさんの作品の現物拝見出来て嬉しかったです♪
良い写真もいっぱい撮らせてもらったし♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
プロフィール

のぼ

Author:のぼ
パチ組みから全塗装まで。
主にガンプラ作ってます。

模型サークル「関西仮組」に参加しています。

そのへんもろもろドゾヨロシク。

リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ