モデラーズフェスティバル (2日目)

昨日に引続きましてー。
モデフェス2日目でございます。


今日は諸々の事情により、開場メンバーひ少なめ。
僕は920さんと待合せて移動。
ATCに着いたらfixyさんが待ってくれてました。

920さんがジムスナイパーの電池交換をしてる間に、なにもすることない僕は小細工。



ジェスタとギラドーガの位置を入替え。
それだけ!


2日目は設営もないので、朝もゆったり。
開場までの人が居ない間に、展示側特権として、他の出展者さんの卓をご訪問。
好きなアングルで撮れますしね。

開場すぐは来場される方は少なめで、すこーし心配しましたが、
お昼前から人も増え始め、波はあるものの、けっこうな数のお客さんが来場されたのではないでしょうか。


今回ウチの卓は、昨日ご紹介したとおり4コーナーを作って展示してました。
その成果と言いますか、本当に老若男女問わず見ていただけたと自負出来る卓になったと思います。
少しびっくりしたのは、小さい子がスケールモデルやスターウォーズにも食いついてたことですね。

関西仮組卓としては、それぞれのメンバーの魅力が炸裂した良い展示になったんじゃないかと。


個人的には、1番の自信作だったギラドーガより、ジェスタの方が食い付きが良かった(ように思えた)のが
少し残念と言うか、自分の力量不足を改めて認識させられました。
まぁ、どっちもほぼほぼ素組ですし、どうと言うことではないんですけどね。

あと個人的に尊敬する、また仮組としても仲良くさせていただいてる超絶モデラーのヒガシさんに
「のぼさんのジェスタ大好き」というお言葉をいただいたので、そんなことも吹き飛ぶくらい嬉しかったんですけどね。
(どっちかって言うと、そのお言葉をいただいた自慢がしたかっただけさ!)


なんにせよ。
本当に楽しい2日間でした!

いつもですが、こういった機会をいただきまして、
ご来場いただいた方々、同じく出展された方々、そしてなにより運営に携わっておられた方々、
全ての方々に感謝いたします。

楽しい時間を、ありがとうございました。


あ。
最後になってしまいましたが。

また今回も新しいフォロワーさんと直にお会いして、作品も拝見出来ました。
逆に、残念ながらお会い出来なかった方もいらっしゃいますが…。

こういう繋がりを持てる場が僕は好きです。
人見知りなので、なかなか自分からお声をかけられないんですけど。

でもだからこそなおさら、こんな機会でもないとお話出来ませんからね。
だから展示会は、やめられないんですよ。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
プロフィール

のぼ

Author:のぼ
パチ組みから全塗装まで。
主にガンプラ作ってます。

リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ