ヤクト・ドーガ (8)

まさしくギラ・ズールと同時進行になっておりますヤクト・ドーガの続きです。


前回のガトリング部品の紛失事件と電飾計画の壮大な失敗により、
テンションだだ下がりではありますが進まないワケにはいかない。

ここは開き直ってパーツ請求とモノアイのみ電飾に計画変更。
出来ないものに固執してもしょうがない。
出来る事からやりましょう。


というわけで、ギラ・ズールのサフ吹きに合わせてこちらもサフサフ。

とは言っても、全体ではなく一部だけ。



そろそろクェス機の赤いイメージを自分の中から消しておきたかったので、
赤い装甲部分のみサフを吹きました。


あと、このキットは関節がバリバリのABSなので、そこはプライマーZ!
盛大にカブったけどね!

…厳しいですな。とことん。



とりあえずグレーになったは良いですが、余りにも赤部分だけ過ぎて、
「グレー=赤」と脳内補正されてしまって、いまいちイメージの払拭には至らず。
その上グレーサフがもうすぐ切れるっていう…。


なんかいろいろ多難過ぎやしませんか。



でも負けない。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
プロフィール

のぼ

Author:のぼ
パチ組みから全塗装まで。
主にガンプラ作ってます。

模型サークル「関西仮組」に参加しています。

そのへんもろもろドゾヨロシク。

リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ