遂に来た…06

遂に。
遂に06Sです。

なにがって。



あいぽんですよ。

ちょうど今月が、前の5S分割払いの終わりだったらしく(忘れてた)、この機会に機種変しました。


6Sにするのか、6Sプラスにするのか、ちょっと悩みどころでしたが、プラスはちょっとお高いのと、なによりデカ過ぎた。
僕はちょっと手が小さめなので(顔はデカいのに)、6Sでも持て余しております。

とりあえず液晶保護シートやケースも買って、早速装備。
5Sのバックアップから復元。

でも復元しても基本的にはインストールしたアプリや曲が入るくらいですからね。
そこから設定をいじり倒すのが、もうタイヘン。

まずツイッター、あとメール、そのたモロモロ。
ほぼほぼ1日作業です。
得意な人ならサクッとやっちゃうんでしょうけどね。


そんなワケで、また暫く慣れるまでぎこちなくなりそう。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
カテゴリ
プロフィール

のぼ

Author:のぼ
パチ組みから全塗装まで。
主にガンプラ作ってます。

模型サークル「関西仮組」に参加しています。

そのへんもろもろドゾヨロシク。

リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ