MG ジム (1)

先日から妄想が捗っております。
まだ実行に至るほど具体的ではないんですが。
なんせ早く手を付けたくて仕方ないガンプラが。



先日、920ショップでお買物したMGジム。
ついこないだ完成したギラドーガで折返した、
6ヶ年計画連邦側最後の1機、白兵戦を担うファイターを作ります。
これで連邦側部隊は揃うことになります。


折返したのもありますので、一部を情報公開しますと。(要る?)

6ヶ年計画で作ってるのは、連邦・ジオン(袖付き)それぞれ3機構成の1部隊。
合計6機で、年に1機の予定。
(今年ジェスタとギラドーガが出来たので、現時点では少し早まってます)
ジェスタが居ることと、ギラドーガが袖付きなので、時代設定はUCとお分かりいただけるかと。
部隊を構成するのは、両陣営ともにスナイパー(遠距離)、アタッカー(中距離)、ファイター(近距離)の3機。

あとちょっと深読みしていただけたら、この先の展開が分かる部分もあるんですけどね。
いまはこの辺で。


さて、お話は戻りまして。



今回は前回のギラドーガと同じようにユニットに分けての仮組みにしております。
ギラドーガとは違って、ちょっといじるんですけどね。

手首は、ちょっと後回しにしてます。
ギラドーガの時に最後に回してたのが自分的には良かったので。


まだこれは焦らず、他の進行の隙間でやっていこうと思います。
いまはモチベーションの最高値をコイツが持ってるので、優先するかもですが。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
プロフィール

のぼ

Author:のぼ
パチ組みから全塗装まで。
主にガンプラ作ってます。

模型サークル「関西仮組」に参加しています。

そのへんもろもろドゾヨロシク。

リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ