2015年10月オフ会

今日は関西仮組オフ会の日。
10月も末日になりまして、お昼は暖かですが朝夕は冷えるようになりましたね。


ここ最近は色々諸々様々ありましてアレでソレでしたが、
やっぱりオフ会に来ると「アイムホーム」感が溢れ出します。
だだ漏れ。

最近のツイッターのアウェー感たるや…。
まぁ、ソコはソレとして。


今日の僕の作業はコレ。



オフ会行きすがらメタルボックスさんで購入した、Dスタイル ブラッディデスザウラー。

ここんとこ、なんかプラモでも行き詰まってる感があるので、
サクッと可愛らしいのが作りたいと思いまして。

ほんとの第一希望はSDズゴックだったんですけどね。
なかったし。
あと、RGズゴックにしようかと思ったんですが。
RGは疲れるから本末転倒だし。
MGとHGUCのズゴックは、ちょっと気分じゃなかったし。

なぜかズゴックがとても作りたかったんですが、いまいちしっくり来なかった。
で、Dスタイルのノーマルのデスザウラーは前にパチ組みしてて、簡単で可愛かったな、と。
ノーマルのはなかったので、色違いのブラッディになりました。
どのみち以前のアイアンコングと同様、色替えしてサクッと作るつもりですしね。



んでサクッと仮組みも終了。
この後、手足以外のヤスリングも終わりました。


あと、チラッとジムアラインのヤスリングしたり、
どっちかって言うとコッチがメインのガンタンク撮影したり。



むー。
まだカメラと言うか、写真と言うか、どっちもと言うか、撮影分かんない。
追い追い慣れて行きましょう。


製作会が終わり、飲み屋さんへ移動。
ここで軽く来月に迫ったモデフェスの話とか、来年の高石の話とか。

なんせ、展示会はワクワクします。
もちろん当日がいちばんなのですが、こう色々考えてる時間も楽しいのが良いです。
今回の出展作品の製作が完了してる分の心の余裕もあるんでしょうね。
正確には、少しだけ手直ししたい部分もありますが。


次のサークルコンペも決まりましたし、6ヶ年計画の次作のモチベも上がってきた。
この勢いに乗って、進んで行きたいと思います。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
プロフィール

のぼ

Author:のぼ
パチ組みから全塗装まで。
主にガンプラ作ってます。

模型サークル「関西仮組」に参加しています。

そのへんもろもろドゾヨロシク。

リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ