ギラ・ズール親衛隊機 (5)

風が心地良い日のようですが…。
閉めきって塗装してました。
まるでサウナ。


ギラ・ズールの残り部品をサフ吹き。
若干、水吹いてる気もしないでもない…。
なかなか思い通りにいきません。
と言うか、ハンドピースの調子が悪いです。
確実に。
ホコリくっちゃったかな…?


こまめに洗浄しながら、騙し騙しでなんとか完了。



初めてサフ状態で組んでみました。
気分替えたかったし、モチベーション上げたかったしで。


んで、ぐぽーん。



これするとテンション上がります。


さて、次は本塗装に入っていきますが、調色で奇跡を起こせるか。
まいど神頼み。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
プロフィール

のぼ

Author:のぼ
パチ組みから全塗装まで。
主にガンプラ作ってます。

模型サークル「関西仮組」に参加しています。

そのへんもろもろドゾヨロシク。

リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ